忍者ブログ
我が家のねこ うにとまろの日常です
カテゴリー
* 未選択(0) * ごあいさつ(1) * 日記(8) * にゃんこ(54)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
きのぴ
性別:
女性
  ランキングに参加してみました(*´ー`)
↓よければポチッと押してやってください
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
  最新コメント
[06/23 きのぴ]
[06/23 aronya]
[03/31 きのぴ]
[03/28 aronya]
[03/26 きのぴ]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
  カウンター
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25 (Sat)
今日はデジカメに入れるためのSDカードなどを買うため、電車で2駅くらいのところにあるベスト電機へ。

レジでお会計を済ませると店員さんが

「お買い上げ5000円以上ですのでくじ引きができますよー」

と言う事なので、福引でよく見るガラポンをぐるぐる。




コロンと出てきたのは赤い玉


















店員:「おめでとうございまーす!大当たりでーす!」






( ゚д゚)











2008_10250035.JPG

「1万円分の商品券でーす♪」







えええぇぇぇぇぇ すげえええぇぇぇぇ ☆゜ ゜( ∀ )!?



あんまりこういうくじ引きは普段当たらない方なので

全然期待してませんでしたが・・・w

なんというかラッキー♪

1ヶ月しか有効期限がないそうなので、来月中にはまたお買い物に行って来ます

でもこんなときに限って特に欲しい電化製品がなかったりする・・・

テレビ欲しいけど1万円じゃちょっとなぁ・・・




今日のにゃんこたち

2008_10250077.JPG





















ひだまりでまぶしそうなお昼寝







2008_10250010.JPG





















高いところ、大好きです。
(これは冷蔵庫の上)







2008_10250081.JPG





















お昼寝中の肉球を隠し撮り





なかなかキレイに撮れたので、まろのも・・・


2008_10250088.JPG





















と思ったらピンボケ(´д`;)

まだまだカメラマンとしては未熟ナリ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *