忍者ブログ
我が家のねこ うにとまろの日常です
カテゴリー
* 未選択(0) * ごあいさつ(1) * 日記(8) * にゃんこ(54)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
きのぴ
性別:
女性
  ランキングに参加してみました(*´ー`)
↓よければポチッと押してやってください
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
  最新コメント
[06/23 きのぴ]
[06/23 aronya]
[03/31 きのぴ]
[03/28 aronya]
[03/26 きのぴ]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  バーコード
  カウンター
[63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22 (Mon)
大変ごぶさたしてすみませんでした。

にゃんこは2匹とも元気にしています。

2009_06140088e.JPG
















大きさもほとんど変わらなくなりました。

むしろまろの方が大きくなりつつあるようです(笑)

2009_06140089f.JPG
















まろが家に来たのが去年の9月15日

その当時生後約3ヶ月くらいだという事だったので

今、ちょうど1歳くらいになったところです。

2009_06140071c.JPG

















2009_06140078d.JPG

















2009_06140183g.JPG

















2009_06140037b.JPG

















2009_06140025a.JPG

















そして誠に勝手ながら、飼い主の都合により

しばらくブログの更新を休止致します。


うにまろは変わらず元気に過ごしていますので

また機会があれば写真をUPしたいと思いますが

一旦、ここで一区切り置かせて頂きます。

今まで訪問してくださった皆様、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~。
こんにちは、ご無沙汰してます。
まろちゃんずいぶん大きくなりましたね!
以前見たときより、模様も変わってきたみたいですね。

ブログお休みなさるということで、残念です。
でも、また機会が出来たら
うにちゃん、まろちゃんの元気な姿を見せてくださいね!
aronya URL 2009/06/23(Tue)10:11:15 編集
ありがとうございます^^
お久しぶりです^^
まろの模様は日に日に濃くなっていきます(笑)
もう、真っ白なのはお腹だけになってしまいました・・・。

読み逃げですが、時々まめちゃんの様子も覗かせて頂いてます^^;
まめちゃんも大きく、男の子らしくきりっとした顔つきになってきましたね^^
今まで訪問して頂いてありがとうございました。
また、機会があればよろしくおねがいします^^
きのぴ 2009/06/23(Tue)18:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *